ニコスタ夏のチラシ2016

うだるような暑さが続いておりますが、体調崩しておりませんでしょうか。
冷房は快適ですが、部屋の外との温度差(湿度差)が激しすぎて吐きそうになります。
雨が降っても涼しくならず、すっかり亜熱帯の様相です。
そろそろ家の裏の農園にマンゴーの木を200本ほど植えてもいいのかもしれません。
加賀の田んぼもコシヒカリじゃなくてインディカ米が良く育ち、行き交う人の服装は薄着になり、人柄はゆるゆるの大らかになり、涼しさを求めて少しでも標高の高い土地に住もうとして、山林が伐採され、時折襲ってくる豪雨で山肌は崩れ、道路が寸断され陸の孤島となり、ドローンで捜索したところ、49歳のオッサンがパンツ一丁で陽気に踊っておりました・・・
的な・・・・
   すみません、暑さで脳が熱暴走しているようです。

そうじゃないそうじゃない、
タイトル通りの内容を書かずして何がブログぞ!
書きたかった情報はこれっ↓
d0093903_20111626.jpg

みんな大好きニコスタポイントプレゼント券付チラシがまた折り込まれます!
期間が7月11日からなので、折込みも7月11日(月)になる予定だったのですが、
が、
が・・・しかし!
折込みセンターに持ち込んで
「山中スタンプ会でーす、7月11日に折り込んでくださー」
「あー、その日、ダメなんやわぁぁぁぁぁ」
と申し訳なさそうな顔をされてしまった。
「はい?」
チラシが大きすぎてダメだとか、その内容が猥褻すぎてダメだとかなら分かる。
その日がダメって何よ??
私が相当怪訝な顔をしていたようで、受付のお姉さんが続けてくれました。
「その前の日」
「前の日?」
「7月10日がさ」
「あ!」
「そう」
「それで?」
「そう」
「そのせいで?」
「そう」
「うわあ、やられたぁ・・・」
7月10日は、参議院議員通常選挙の投票日なのです。
その結果を翌日の朝刊は掲載しなければならず、いつもより原稿が手間取り、自動的に印刷も遅れ、配達に間に合わせるのにギリギリになる。
つまり、チラシを折り込んでる時間がない=折りこめない=一切のチラシが入らない!

嗚呼、なんでこうなるかなぁ
イベント委員会の時に選挙の事は分かってたはずなのに、完全に見落としていました。
そんなこんなで、このチラシは開催前日の7月10日に入ります。
北國新聞と北陸中日新聞の山中エリアに折り込まれます。
どうか皆様、お間違えのないようお願いします。

このチラシに付いているポイントプレゼント券は、山中スタンプ会加盟店にお買い物に行った時、500円以上のお買い物をしていただき、会計の時にレジで店員さんに渡してください。
そうすると、お買い物分のポイントに2000円分のポイントが上乗せされる仕組みです☆
今回、若干の手直しがされており、これまでの「一店につき一枚有効です」の但し書きが
「一回につき一枚有効です」に変わりました。
これは、10枚付いているプレゼント券を使い切るには10軒のお店を回らなければならないというのが難易度が高いとのご意見を反映したもので、つまりは一軒のお店で10回買い物するって形もオッケーよ、となったわけです。
地味ですがこの改変でグーンと使いやすくなったはず!
どうかこのチャンスにお手持ちのニコニコカードをポイントチャージしてくださましm(__)m


そして裏面はこちら↓
d0093903_20314421.jpg

この夏のバスツアーは琵琶湖です!
石川県からはそれほど遠くでもないので行ったことがある方は多いと思いますが、これほどの内容で遊んだ経験のある方はまずおられないでしょう。ミシガンクルーズは有名ですが、それだけではないのです(^ー^)
速さ日本一の大きなゴンドラで琵琶湖バレイの山頂に向かうという乗り物イベント☆
山頂レストランでバイキングの昼食というイベント☆
日本仏教の学府、最澄上人が開かれた日本天台宗総本山、比叡山延暦寺へのお参りと見学というイベント☆
そこから急こう配をぐいぐい進むケーブルカー、長さ日本一の坂本ケーブルで下山するという乗り物イベントその2☆
そして琵琶湖でクラシックなスタイルがおしゃれなミシガンに乗って滑らかな湖面をスルスルクルーズという乗り物イベントその3☆
とまあ盛りだくさんな内容であります。
これは楽しみなツアーであります(^.^)

参加いただくには満点カート8枚でOK!
お申込みは8月2日の朝8時半から、山中商工会で行います。
定員は40名ですので、毎年数時間でいっぱいになってしまいます。
電話でのご予約はお受けできませんので、何卒ご了承くださいますようお願いしますm(__)m



さてさて、今回の折込みをもって、長年続けてまいりましたポイントプレゼント券付チラシが終了いたします。
ポイントのプレゼントは今後も続けていくのですが、やり方が変わる予定なのです。
これまでのような切り取ってお買い物と一緒に~、ではなくなります。
ですので、どうか今回のチラシを有効にご活用くださいm(__)m

 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://matta3.exblog.jp/tb/23276133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by munsama at 2016-07-07 10:33
糠吹雪さま

実はポスターの掲示をお願いに行ってから気づいたことが…

「7月11日の折り込みに入ります」ってのをポスターに入れるのを忘れてしまったんです。

良かった〜〜〜忘れてて〜〜〜♪







Commented by matta_no_komeya at 2016-07-08 18:30
ムン様、毎度ありがとうございます。
連絡遅くなってすんませんでした。
またよろしくお願いします。
by matta_no_komeya | 2016-07-06 20:39 | ニコスタ! | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya