今年もやります仏教の日

ちょっと遡りますが、3月24日の北國新聞朝刊に載ってましたね~
d0093903_2023487.jpg

d0093903_2024123.jpg

いいですね~
真面目に仏教
大々的に仏教
びっくりポンの大伽藍。
この広告だけってことないよな、でググったら一発でヒットしました。
仏教の日|International Buddhist Day

私の想いは去年と変わらず。

閉塞感たっぷりの日本。
まだ山中周辺は大丈夫だけど、
ニュースなんか見てると、人が人を信じられない時代になっちゃったなぁって思ってしまう。
親子間で殺し殺され、人を人とも思わなくなり、怒りをコントロールできなくなり・・・
政治がどれほど良かろうが、
どんなに経済が回ろうが、
人の心がさもしければ、世の中は殺伐としてしまう。
そしてその逆も然り。

今年の4月8日は金曜日。
平日だけど、ふふふのふ♪



 
 
 
  

 

 
[PR]
トラックバックURL : http://matta3.exblog.jp/tb/23033507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by matta_no_komeya | 2016-04-02 21:38 | 世界ごと | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya