山中温泉フォト575

d0093903_1611977.jpg

テレビでお馴染みの夏井いつきさんをお迎えしての記念講演
「あなたも今日から俳人です」
が今夜、山中座にて開催です。

村田さんがせっせと準備なさってましたが、いよいよ今日なんですね〜。

皆さんこぞっていらっしゃいませ〜(*^-^*)
[PR]
トラックバックURL : http://matta3.exblog.jp/tb/23003171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by matta_no_komeya at 2016-03-25 08:11
ムンさまのブログに詳細が載ってますが、実に楽しそうなイベントだったんですねぇ。
http://kazundo.exblog.jp/23006169/
私は俳句とか川柳とか短歌とか結構好きでして、是非参加したかったのですが、この時は休めない仕事が重なり・・・

ままならんもんやなぁ
by matta_no_komeya | 2016-03-23 16:11 | 山中ごと | Trackback | Comments(1)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya