山中温泉料理飲食大図鑑 vol,10

d0093903_9272774.jpg

 山中ビートルズ発祥の地、山中温泉料理飲食大図鑑の最新版のvol,10が出ました。
写真は長樂さんのレジ前の平積み。
vol,8まではH氏、F氏、K氏、G氏による山中温泉ゆかりの著名人に扮しながらもビートルズを名乗るという神設定を中心に、町民の皆さんや芸妓さんも巻き込んだ実写による16ビート斜め上構成で世間をあっと言わせた伝説のマップでございました。
ウケたからそれを何年も続ける、という発想は発行の中心人物であるH氏とF氏にはなく、氏らは常に変化し続け『おもろい』『たのしい』を自由な発想で生み出しているのであります。
vol,9でビートルズ路線はそのままに、北陸新幹線もモチーフに入れてのサイケデリックなイラストにチェンジしてましたので、次も二次元でいくのかなと思ってましたら、やっぱりそうでした。

モチーフは勿論ビートルズ。
元ネタはめちゃめちゃ有名なコレ。
d0093903_1055342.jpg

ビートルズのアビーロード。
裏ジャケットはこうなってます。
d0093903_9585661.jpg


いやぁ~
d0093903_103576.jpg

d0093903_10102388.jpg

ぼちぼち各飲食店や山中座などに置かれていると思いますので、是非お手に取りくださいませ。







 
[PR]
トラックバックURL : http://matta3.exblog.jp/tb/23002392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by matta_no_komeya | 2016-03-23 10:11 | 山中ごと | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya