人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三国花火の季節じゃねぇか

最近ネット巡回していると、三国花火の広告バナーをよく見かけます。
三国花火の季節じゃねぇか_d0093903_15165061.jpg

個人的にも山中スタンプ会的にも、今年は行く予定はありませんが、過去にはバスを仕立てて盛大に行ったこともありました。
あれっていつのことだっけ~と探したら、ここ糠吹雪の記事にあるではありませんか。
 2007年のことなんですね。
もう8年前。
なんだか月日の流れを実感しちゃうねぇ・・・・・

せっかくなんで、当時の記事へ
・参加募集
   http://matta3.exblog.jp/5816726/  

・当日その1
   http://matta3.exblog.jp/5954315/

・当日その2
   http://matta3.exblog.jp/5954563/

・当日その3
   http://matta3.exblog.jp/5954893/

・当日その4
   http://matta3.exblog.jp/5955112/

・当日その5
   http://matta3.exblog.jp/5955410/

・当日その6
   http://matta3.exblog.jp/5956287/


纏めて一つの記事になってないんだけど、まあリアルタイムで複数回上げてたんでしょうな。
あの頃の私はマメだったのね、と妙なところに感心します。

しかし、思い出しますな~
三国花火・・・
暑いけど・・・行きたいもんや(^_^;)
by matta_no_komeya | 2015-08-07 15:24 | ニコスタ! | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya