人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中温泉新ロゴマーク

山中温泉新ロゴマーク_d0093903_7351551.jpg

おはようございます。
新聞を読んでいたらこんな記事を見つけました。
観光協会が山中温泉の新しいロゴマークを作ったみたいです。
最近の山中温泉関連のコマーシャルはなかなかハイセンスで垢抜けてるなと思ってましたが、このマークもなかなか艶っぽくていいですな。

山中温泉は元来艶っぽい街なんですよ。
ムフフのウフフな街なはずなんですよ。

かがケーブルテレビで加賀JCの活動が映ってましたが、若い皆さんが加賀市の未来を提案しあうところで『性の街』と書かれていたのを見つけた時は嬉しくなりましたね(^^;


山中や 肌も心も 艶っ艶


イケメンが優しく丁寧にもてなしてくれる艶男接待の宿『しらぎく』
家族のわがままに振り回され疲れきったマダムに癒やしと安らぎとときめきを☆


浴衣を選ぶようにコスプレ衣装を選べるオタの宿『おたより』
毎夜のバーチャルゲーム勝ち抜きバトル。
優勝者には超レア山中塗りフィギュアを進呈。
ライブチャットで仲良くなった女の子を探す『あの娘を探せ!街めぐり』


部屋食のお世話を担当するのは艶っぽいオネエサマ。
『今日は奥様には内緒で来られたんですよね』から始まるときめきのひととき!
まだまだ俺も捨てたもんじゃない!と自信回復賞味期限延長の宿『とまりぎ』


まあ伝統芸能も大切ですけど、お客様をもてなすって結局は喜んでいただく事なんだから、こんな切り口があってもいいよね、と思う朝でした。
by matta_no_komeya | 2015-05-21 07:35 | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya