人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東の空を眺むれば

東の空を眺むれば_d0093903_10494743.jpg

今日の朝6時に撮影。

いやー、綺麗…

数分で雲に覆われ、この光溢れるダイナミックな空は平坦なものになりました。

空を見上げるのが好きです。
雲を眺めるのも好きです。
刻々と変化する雲や、時間や天気で様々な色を見せてくれる空。
それを見ていると、そこに全てがあるような気になってくる。

あれが欲しいこれが欲しい
あれが無いこれが無い
まだ足りない全然足りない
…そうやって生きてきたと思います。

もしかしたら、足りないのではなく、余分なのかもしれません。


空に全てがあるのなら、空に帰れる人でありたい。



ちょっと激しい動悸に襲われたせいか、目の前の色々がとても愛しい朝であります。
by matta_no_komeya | 2015-05-07 10:49 | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya