人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うせもの

うせもの_d0093903_19134868.jpg

うちのデジカメの記録媒体はコンパクトフラッシュカードです。
これを読み込むのに使っていたマルチカードリーダーライターがなくなってしまいました。
しばらくはカメラとパソコンをケーブルで繋いで凌いでいましたが、どうにも不便なのでAmazonで購入。
やれやれ、これで便利になるわいと喜んだ数分後、半年近く姿を消していたカードリーダーがひょっこり登場!

蒸発した女房を散々探した挙げ句に再婚した途端にひょっこり帰ってきた!ってシチュエーションです。
新品の新妻は服を着たまま未開封。
待たせてごめーんポリポリとやってきた古女房は状況を把握してバツの悪さMAX!

さーて、まあ、とりあえず、お前たちは同じ引き出しの中でしばらくじっとしててもらおう。

追って沙汰する。
by matta_no_komeya | 2015-04-30 19:13 | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya