人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ういんどうずせぶんだけれども

昨日の朝刊にこんなチラシが入ってました。
ういんどうずせぶんだけれども_d0093903_12545053.jpg

ので、行ってきましたがな、加賀市商工会議所4階。
ふむふむ、フムフム・・・
ういんどうずせぶんだけれども_d0093903_12554514.jpg

市や県で使われていたリース品を、公が格安で払い下げする企画かと思ったら、公の機関だけでなく大企業などからも回収したものを整備&再販売する民間企業開催のいわゆる『中古パソコン展示即売会』でしたね。
DVD書込みが出来なかったり無線LANが付いてなかったり、2~5万円を出すには躊躇してしまう物ばかりでした。
それでも見る見る売れていきます。
ういんどうずせぶんだけれども_d0093903_12584028.jpg

欲しい物がなかったので私は買いませんでしたが、これはこれで田舎在住での中古パソコンを買う機会が少ない人たちには有り難い企画だったようです。

私は別の手段で探すとしよう。

 

 
by matta_no_komeya | 2015-03-06 13:00 | 自分ごと | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya