人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザイン?

今年はチラシの作成というお仕事をいくつかさせていただきました。
何年も前のことですが、商工会でのイラストレーター講習で「色彩感覚が変」との指摘を受けて以来、自分のその方向への能力に自信をなくしておりました。
ですが、今年は必要にかられて頑張るしかない場面に立つこと数回・・・、
パソコンに向かっていろいろ配色しているうちに、やっぱり襲ってくる不安。
それでもどうにかこなしてきましたが、やっぱりきちんと勉強しなきゃダメだなと思った48歳。
デザイン?_d0093903_1483970.jpg

上記の物は次のチラシに含まれるはずのものです。
白黒でも汗をかいております。
これに色を乗せるんですから、怖いことこの上ありません。

来年はデザインの勉強をしよう。
by matta_no_komeya | 2014-12-15 14:10 | 自分ごと | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya