人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めったに出れなかった

めったに出れなかった_d0093903_1755343.jpg

息子の高校のPTAの集まりに来ています。
支部長なんてポジションにいながら、これまでほとんど何も参加できずにいました。


しかし、いよいよ年度末。
次年度に向けて決めなくてはならない事があります。

馴染みの会じゃないから、出席される方々のお顔がわからない。
こういうところでもっと顔を繋いでおかないと、色々不都合が出てきそうなんだけど、こればかりはどうしようもありません。

もういい歳こいたオッサンですが、こういう場面に出くわすと、内気な人見知りな性格が何も成長していない事を思い知ります。

ドキドキ…
Commented by t-factory-style at 2014-03-05 15:25
結局、小、中の役員やってるとここまで引っ張られちゃうんですね(笑)本当にお疲れ様ですm(__)m
うちもどこの高校になるかは分かりませんが、祈るのみです!!
Commented by matta_no_komeya at 2014-03-07 09:04
t-factory-styleさま>
緊張しますね!
まあ高校で人生が決まるわけでもなく、どちらかと言えばどんな家に生まれたかで人生は決まってるのですから、自分にあたわった環境で、世のため人の為に役立てるよう頑張るだけです。
頑張りすぎると壊れるので、息の抜き方を親として教えてあげられたらと思います。
その結果、息を抜きっぱなしになったりしますけど、それはまあ親の責任の範疇ということで(^_^;)
by matta_no_komeya | 2014-02-21 17:55 | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya