人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんていうか

なんていうか_d0093903_200735.jpg

いやあ…
なかなかサプライズ豊富なソチ五輪ですが、今朝のは超ド級のサプライズでした。

色々あったんだと思う。
色々あるんだと思う。

まさかの自己最低点
まさかの日本チーム内最下位

まあ…
これ以上ないずっこけをなすったわけですが…


さて。

私はこれまで彼女の事は特に応援してなかったといいますか、別に好きでもなかったのですが(嫌いでもないんです)、今回のこれで、かなり好きになりました。

『へぇ…』
妙に親近感を感じたんですわ。


もう挽回しようとか考えないで、失う物がなくなった気楽さで、自身最後になるかもしれないオリンピックを、心から楽しんで欲しいと思います。



ただし
『もう何も怖くない』
ってのは死亡フラグなので口にしてはいけませんよ(^^;
浅田さん。
by matta_no_komeya | 2014-02-20 20:00 | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya