人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は女房の誕生日

今日は女房の誕生日_d0093903_22111492.jpg

寒の内だというのに、今日は朝から気温10℃もある変な温い日でした。


今日は祖父の命日で
女房の誕生日であります。

女房と知り合ったのは祖父が亡くなって数年たってからの事でしたので、その誕生日を聞いた時に、妙な運命めいたものを感じたものでした。

日頃の感謝の意を込めて、イチゴのケーキをこさえました。
これ食べたら確実に太るから、また安心して働けるぞ☆


祖父には感謝の意を込めてお花とお念仏を。

風呂では会いたいなーと思っていた人に会えました。
強く降ってた雨も上がりました。

手荒れはひどいし腰も痛いけど、今日はなかなかいい日です。
Commented by t-factory-style at 2014-01-31 11:49
奥様の誕生日に旦那手作りの特製ケーキ、素敵すぎます^_^
逆立ちしても真似できません(笑)
Commented by matta_no_komeya at 2014-01-31 19:36
t-factory-styleさん>
お久しぶりです。
たまたま会得していた趣味が役にたっています(^-^)
今日は私立の受験日でしたね。
すっかり大きなったご長男さんと昨晩会いましたが、落ち着いたものでした。
若い彼らに明るい将来展望をと思いますが、身のまわりには明るいネタがなくて困ってしまいます。
だからこそ彼らには頑張って欲しいのですけどね。
by matta_no_komeya | 2014-01-30 22:11 | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya