人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国高校サッカー決勝

全国高校サッカー決勝_d0093903_1624669.jpg

国立競技場での最後の大会。
決勝は星稜vs富山第一!
こんなカード誰が予想したやら。
北信越大会ちゃいまんねん。
全国大会で星稜と富山第一が戦ってまんねん。

すげー!

たった今延長戦後半で富山第一ががゴール!

このまま決まるのか!!
Commented by スプーンおねえさん at 2014-01-13 18:09 x
残念やったね〜
はぁ〜一気に疲れが〜
Commented by matta_no_komeya at 2014-01-14 09:36
イヤー、あんな負け方するなんてねぇ。
後半の追加点で『勝った』と思っちゃったのかな。
たまたま実況中継を見てたけど、一喜一憂、二、三憂…
残念すぎて、選手らが可哀相すぎて。

いや、ここは富山第一の諦めずに勝ちを引き寄せた執念を褒め称えるしかない。

星稜の皆さん、お疲れ様でした。感動しました。
ありがとう。
by matta_no_komeya | 2014-01-13 16:24 | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya