人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

謹賀新年_d0093903_23553097.jpg

謹んで新年のお慶びを申し上げます

昨年中は何かと色々とありがとうございました。

今年も何卒よろしくお願いいたします。

写真は昨日の朝日です。


平成も早26年。

平成生まれのキャバ嬢とか
平成生まれのソープ嬢とか
平成生まれのAV嬢とか
もてはやされたのは過去の物となりました。

珍しいものや旬なものを見るにつけ、
栄枯盛衰を感じずにはいられません。

平成生まれの風俗嬢が驕れる者かは知りませんが、若い娘の旬は短い。
特に最近の娘達は劣化が早いような気がします。

私自身がかなり劣化したおかげで他人の劣化に敏感になってきたのかもしれません。

いや、だからどうだって話でもないんですけどね。


月日の流れは様々なものを運び来て
様々なものを持ち去っていくのですなぁ。

怖い怖い。
by matta_no_komeya | 2014-01-02 23:55 | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya