人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり

ほっこり_d0093903_18192120.jpg

台風26号の残りっ屁で、朝から薄暗く寒い日となりましたが、今日は母の誕生日でした。

不器用な私は特に何かをプレゼントする訳でもなく、二言三言、言葉を交わしただけに終わり、なんかアイソモネー感じでしたが、夕方に三人の姪がいきなり現れて
『婆ちゃん、お誕生日おめでとう〜』
と大きな花束をプレゼントしました。
突然の事に母は感激☆
『爺ちゃんもいつもありがとう〜』
と9月生まれの父にも焼酎一升をプレゼント☆

むむむ、やるなこやつら♪
であります(*^o^*)

なんとも気の可愛い訪問が何よりのプレゼントなんだよね。


いやー
ほっこりしました。

ありがとうね、
ゆうこ、えりこ、みき。

そして母、いつもありがとう。
by matta_no_komeya | 2013-10-16 18:19 | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya