人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い!?

寒い!?_d0093903_20125636.jpg

なんやらでっかい台風がまた近づいてきてるんやけど、そのせいか、妙に冷えてきたんちゃう?
息子は意気揚々と修学旅行に行ったけど、うまい具合に台風避けたようなコースや。ま、これはこれで安心やけど。

最近、色んなお店でバッカスとラミーを見かけるようになった。
あー、もう冬なんかーと思いつつボケーッと眺めるだけだったけど、不思議なもんで寒さを感じると欲しくなる。
ガーナチョコの2.5倍もする高価なお菓子だけど、とても魅力的なんよね…
バッカスはそのままズバリで洋酒が入ってるから酔っ払うのはわかるんだけど、ラミーのラムレーズンがかなり来るのな。
うっかり丸々一気に食べたりしたら、顔が赤くなってしまいます。

でも、そのぶん、温まるんだよねぃ
by matta_no_komeya | 2013-10-15 20:12 | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya