人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じわじわと

じわじわと_d0093903_14162072.jpg

チャンカレ加賀店でLカツです。
いわゆる金沢カレーなんですが、山中育ちの私には馴染みが薄く、初めて金沢カレーを食べた時に『これは違う』と感じてしまい、なんとなく避けてました。

それが2〜3年前から時々食べるようになって、今では素直に『うまい』と感じるようになりました。

讃岐うどんも同じような経緯を経て好きになった私。


いやよいやよも好きのうち…

いや、それは意味が違うっ




5年程前に金沢カレー素人の私が息子を連れてゴーゴーカレーに行った時、互いに顔を見合わせて
『なんなんだコレ』
と苦笑いして、苦笑いして、苦笑いしたのが懐かしい。

今ならきっと
『うん、これはこれで』
と頷けると思う。

近いうち 行ってみようか ゴーゴーカレー
by matta_no_komeya | 2013-10-11 14:16 | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya