人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追い風じゃね? 【北陸新幹線】

追い風じゃね? 【北陸新幹線】_d0093903_18205421.jpg

JR西日本の社長さんは
『加賀やき』ではありません、と言ってましたが、『輝き』では地域性が感じられないので、他所への配慮でそう述べたのでしょう。


どう考えても

加 賀 や き

ですがな!

これは加賀市の皆さんならよくご存知の加賀焼きプロジェクトとリンクしちゃってて『いい感じ』です。
ムン様、何かとお忙しいでしょうけど、加速装置オンですな(*^o^*)


ま、『かがやき号』は金沢までの直通で、その後に加賀温泉まで来るのかわからんのですけどね。
Commented by munsama at 2013-10-11 18:19
まさか、まさかの『かがやき』
2010年にかがやきプロジェクトがスタートしたとき
この結果は誰も予想してなかったです。

これ以上ない追い風です。

加賀のかがやき
Commented by matta_no_komeya at 2013-10-12 19:21
munsama>`
やっぱ村田さん、何かそういう星の下にいるんですよ。

Commented by munsama at 2013-10-12 20:56
いえ、それよりも競馬当たって欲しいの…
Commented by matta_no_komeya at 2013-10-13 10:58
いいね!
by matta_no_komeya | 2013-10-10 18:20 | Trackback | Comments(4)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya