人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく香る

ようやく香る_d0093903_1115142.jpg

いつもならこいこい祭りの前には咲いていた金木犀が、ようやく目立つようになってきました。

今の香りはとても爽やかで、花に近づくほどにフレッシュなフルーツを思わせるものに変わります。

35年ほど昔、トイレに置く芳香剤が出だした頃、我が家では好んで金木犀の香りを選んでいました。
そのせいか、金木犀の香りを嗅ぐと、思春期のヘンテコリンな思い出が蘇ってきます。

あんな事やこんな事、そ、そんな事まで思い出してしまいます。


ふふっ

俺って、本当バカ…。

だったと言いたいところですが、変わったのは外見ばかりで、中身は今も何ら変わっていないのが現実です。


しばらくは金木犀に誘われて悶々とできそうです。
by matta_no_komeya | 2013-09-28 01:11 | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya