人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初老の餅まきです

初老の餅まきです_d0093903_204432.jpg

山中温泉は今日も好天に恵まれて、こいこい祭りは様々な行事と共に大いに賑わいました。

写真は夕方に行われた初老の餅まきです。
沢山の人出を実感するひととき。
大きな一眼レフを2つも首から下げてるプロカメラマン越しの1コマ。

今年の初老さん、人数が少ないので心配したけど、素晴らしいメンツでこいこい祭りの中心に相応しい存在感を発揮していました。
餅まきの後のA氏による挨拶の言葉は、飾り気のない心から湧き出たかのような「感謝の言葉」でした。
その言葉にジーンときちゃった46歳の推進隊員でありました。
by matta_no_komeya | 2013-09-23 20:04 | 山中ごと | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya