人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い夏だなー

暑い夏だなー_d0093903_13473269.jpg

加賀温泉駅に来た。
外は暑い。
連日暑い。
雨が降ろうが
雲が出ようが
連日不快な暑さである。

で、加賀温泉駅に来た。
電車の到着までの間にふらふらとスガキヤへ。

ソフトクリームミニ。

美味しいんだよ。
Commented by さらパパ at 2013-11-23 21:13 x
こんばんはー。
暑い夏には、ソフトクリームですよね。(*^o^)/\(^-^*)

今日、ミニソフトクリーム食べました。

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by matta_no_komeya at 2013-11-28 09:27
さらパパさん、いらっしゃい!
高級アイスクリームや手作りジェラートやら、いわゆるリッチで味わい深い冷菓はいろいろあるのでしょうが、ソフトクリームは別格なんですよ。
同じ土俵で語れない、というか、同じカテゴリーにいないとでもいいましょうか。これだけは違うのです。
ですが、スジャ〇タから出ているようなカップに入ったソフトアイスをコーンに絞り出してソフトクリームっぽくしているあれは、ソフトクリームとは認めていません。
成り立ちも製法も違うのですから、認めるわけにはいかないのです。

ああ、ソフトクリーム、しばらく食べてないけど、また食べたいな。

息子とスガキヤに行っても、ソフトクリームを注文するのは私だけになってしまいした。
てへ☆

またいらしてくださいねー♪
by matta_no_komeya | 2013-08-01 13:47 | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya