人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやはやな日々

いやはやな日々_d0093903_94058100.jpg

いやはや。

実にいやはやな毎日。


ここ最近
剃毛プレイや
浣腸プレイや
尿道プレイを
一気に体験する機会がありました。
何かに目覚めたらどうしようかと心配になるメニューの濃さです。

女王様が代わる代わるやってきて、笑顔で様々な行為をしてくださいます。

こんなおっさんの汚いイチモツなど触りたくないどころか見たくもないでしょうに。
本当に頭がさがります、というか私に煮え湯を飲まされた方々には溜飲がさがる情景でしょう。


山中温泉にはこんなに素敵な病院がある。
これを財産と言わずして何と言うのでしょう。

今朝のニュースでも、石川県の参議院選挙の選挙人数が3年前と比較して1500人あまりも減っているそうだ。
金沢市や野々市市では増加していて、加賀市や七尾市で減少したとか。

いやはや。
いやはやな加賀市です。


山中の病院なくなったら…
嫌だなー
困るなー
悲しいなー


山中温泉医療センターの皆様、本当にありがとうございます。
Commented by munsama at 2013-07-11 17:44
尿道プレーは痛そう…

人間ドックかな?

それにして山中も大聖寺も病院の跡はどうなるのか
まったく決まってなくて、新しい病院を建てるのだけは
恐ろしい異常なスピードで進められています。

何かあるのかと勘ぐってしまいます。

何でしょうね〜いったい
Commented by matta_no_komeya at 2013-07-12 08:45
munsamaさん>
確かに異様なプロジェクトな印象があります。

この問題って、広報大聖寺の件から広げて全国紙に取り上げてもらえないもんですかね?

もしかしたら非常にまずい事態かもしれませんぜ。
Commented by munsama at 2013-07-14 17:40
非常にまずい事態であれば
辻褄があわない事がわんさと出てくるはず
お天道様は見ていてくれるはず!

まずは地方の小さな市が行った「検閲」の問題で
裁判がどう動くか注目しましょう。

日本で検閲って凄いかも
Commented by matta_no_komeya at 2013-07-19 17:30
検閲ってのは穏やかじゃないですよね。
でも、マスコミの偏った報道を見るにつけ、そういう体質は中央からあるように思います。
日常的な情報操作がなされていたとしても、私たち民衆は、それを見抜ける賢い判断力が欠如しています。
何はともあれ、加賀市をけん引する人には、加賀市に骨をうずめる(加賀市に住み続けて加賀市で死に加賀市に埋葬)という宣言から始めて欲しいものです。
Commented by レイバン ウェイファーラー at 2013-07-26 18:51 x
今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
Commented by matta_no_komeya at 2013-08-01 23:30
レイバン ウェイファーラーさま、いらっしゃいませ~
いまじゃすっかりペースダウンしてしまって、内容が管理人そっくりの「つまらない」ものになっていますが、またよろしくおねがいします(*^_^*)
by matta_no_komeya | 2013-07-11 09:40 | Trackback | Comments(6)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya