人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雄飛会 親睦ボウリング大会

雄飛会 親睦ボウリング大会_d0093903_19583089.jpg

今日は同年の『雄飛会』のイベントでした。
六団体がなくなって初めての夏を迎えたのですが、この季節に何もないのは何か寂しい。
なので、我が会だけのレクリェーション『親睦ボウリング大会at百万石リゾートレーン』を企画したわけです。

やはり若い頃にガッパになってボウリングに励んだ世代ですので、なかなか皆さんレベル高かったです。
ハイスコアは170でしたが、上位5名のトータルスコアは僅差でした。

天候に関係なく楽しめるボウリング。
かなり楽しいですね。

家族で遊びに出かけることなんてあまりないけど、近いうちにボウリング行こうかな、なんて事を考えながら、現在懇親会の真っ最中でございます。
by matta_no_komeya | 2013-07-07 19:58 | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya