人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自炊サウンド

今日は午後からスタンプ会の広報部活動として、商工会会議室にて収録を行いました。


音楽通でウクレレが達者な部員さまのおかげで『思いのほか良い素材』が録れたと思います。


しかし、後で聴いてみたら、かなりラフなんで、7日までに完成できるかわかりません(^^;
なんとか形にしたいと思います。


笛はたのし( ̄∀ ̄)
Commented by choraku at 2012-06-29 00:24 x
先ほどもご苦労様でした。
広報部長のリコーダーには、ロックを感じましたよ。おそらくジョンもジョージも草葉の陰から喜んでいると思います。
完成楽しみにしております。
Commented by matta_no_komeya at 2012-06-29 16:02
なおお疲れ様でした。
某氏のヴォーカルというかヴォイスがかなり入ってまして、どうしようか悩んでます(笑)
こんど、ウクレレの伴奏だけもらえませんかねぇ・・・(~_~;)
Commented by choraku at 2012-06-30 11:41 x
やっぱり・・・・・(笑)
Commented by matta_no_komeya at 2012-07-01 22:18
なのよ  ^^;
by matta_no_komeya | 2012-06-28 23:03 | Trackback | Comments(4)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya