人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に ことわりもなく・・・

山中ビートルズ、おいねどいね金曜版、フルチン菖蒲湯などで有名な長樂の若マスター。
ずいぶn前に、写真つきのメニューがどうたら言ってたのを思い出した。

預金講などで長樂さんにはよく行ってたので、料理の写真がいつくかある。
それを適当に組み合わせて、文字を適当に並べてメニューっぽくしてみた。
内容と値段はデタラメなんで騙されないでいただきたい。
勝手に ことわりもなく・・・_d0093903_22364057.jpg

ありがちといえばありがち。
まぁこんなのもありかなーって感じ。

一品一品の写真を並べるなんて無理でしょう。
アレを使ったあの仕組みなら可能でしょうが、初期投資とメンテ費用が問題ですよね~~

この画像は長樂さんの許可を得ていないので問題ありならすぐ撤去します。


しかし、メニュー作りって楽しいよねー。
自分がそういう仕事してないからそう思うんだろうなー。
Commented by choraku at 2012-06-15 10:34 x
スゲー
よすらし~~~チャイニーズのお店みたいで、 ほんまもんみたい。

>メニュー作りって楽しいよねー。
うちのメニューね~ 変えないといけないんやけど・・・
原稿作りがね・・・ なかなか決まらなくって・・・そのうち他の仕事が入って・・・ そのうち後回しなって・・・ そのうち半年が過ぎて・・・ あ”~頭が痛くなっていた・・・
Commented by matta_no_komeya at 2012-06-15 19:02
chorakuさん>
今さっきMROの生放送に映ってましたね(^.^)
munsamaが一番映ってておかしかったー☆

メニューは裏に隠れてるのを表に出すだけで相当増えると思いますけど、裏のままでいて欲しい気もします。
創作中華ダイニング超LUCK的な存在がうれしい地元民であります。
by matta_no_komeya | 2012-06-14 22:36 | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya