人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大杉茶屋

大杉茶屋_d0093903_22331882.jpg

今日はスッキリ爽やかな晴天となりました!

冬の間はお休みしていた山中温泉栢野町にある大杉茶屋がいつの間にやら営業していました(^^)

草だんごを買いに入ったら、カゴに竹の子が入ってて、聞けばこのお店の旦那様が朝採ってきたものとか!

竹の子も買いましたよ〜

帰ってオカンに見せたら、今さっき四十九の竹の子をいただいて鍋に入れたとことか!

まさかの竹の子被り(^^;

しかし、四十九と栢野の食べ比べができる好機!オカンには悪いが、食うだけの私は単に楽しみ☆
by matta_no_komeya | 2012-04-27 22:33 | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya