人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冨士見町側溝清掃

冨士見町側溝清掃_d0093903_21343618.jpg

今日は側溝清掃の日でした。

軽い雨と強い風の悪天候の中、男衆が頑張りました。


冨士見町には複雑な立体交差構造の側溝があるのですが、老朽化が限界に達して崩壊していました。

これではここから下流に水が行きません。

新年度早々に問題発生です。
Commented by 加賀の武田信玄 at 2012-04-23 07:51 x
お疲れ様でした。いきなり大問題発生!困りましたね~
Y顧問がはまってびしょ濡れになっていたのがウケましたが。
Commented by matta_no_komeya at 2012-04-23 23:36
加賀の武田信玄さん>
お疲れ様でした。
なかなか濃いキャラ炸裂してくれてましたね。
ほんとに会計お疲れ様でしたm(__)m
とりあえず今年は初老に専念してください!(^^)!
by matta_no_komeya | 2012-04-22 21:34 | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya