人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町づくり総会

町づくり総会_d0093903_19314011.jpg

見切り発車&手探りで始まりました山中温泉地区町づくり協議会。

私は初代会計の任を受けておきながら、何一つ責任を果たす事ができず、非常に心苦しい状態にありました。
並々ならぬ自己犠牲の精神と組織運営の才に長けた事務局長さまと会長のおかげで会は滞りなく運営されていました。

役員、部員の方々は頑張って頑張って各行事をこなしてきたわけですが、町づくり協議会が何をしてる組織なのかぜんぜん知らない方がまだ多くいらっしゃるのが残念ですが、一年目ですので当然といえば当然です。


その初年度が今日の総会で締めくくられます。

私は会計から外れる事になりました。

皆様、ご迷惑をおかけしました。



お疲れ様です。ありがとうございましたm(_ _)m
by matta_no_komeya | 2012-04-12 19:31 | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya