人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月は何かと…

4月は何かと…_d0093903_17593355.jpg

4月は何かと…_d0093903_17593314.jpg

昨夜は町内会の会計監査会でした。
顧問=監査ですので私が審査して署名捺印する訳です。

23年度は何のレクレーションもしなかったにもかかわらず、予算をオーバーする支出がありましたが、無駄や矛盾はなく、単に財政に余裕が無さすぎるだけでした。

町内会費の値上げはデリケートな問題ですが、避けて通れない。

今の政界の消費税問題を、違う目線で見てしまいます。

世帯が減り、若い世代が去り、役員の担い手が減る。


美味しい餃子を食べながら、の会議はどこかホンワカします。

ゴマ団子がまたうまかった(^^)




収入増は見込めないけど、24年度は何かイベントやりましょう!


で、おひらきとなりました。


町内会は楽しいのが一番です☆
by matta_no_komeya | 2012-04-11 17:59 | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya