人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花祭りde花嫁de人力車

快晴の花祭りとなった今日、山中温泉は久しぶりに暖かで穏やかな日曜日となりました。
長樂マスターからの情報で、16時過ぎに山中座で花嫁花婿を乗せた人力車が出発するとのことで、手に入ったばかりのデジイチを持って行ってきました。

本当に穏やかないい日。
人力車を引くのは胡蝶の三谷くん。
なかなかキマッテます☆
munsamaことムラタフォトスのお兄さんも駆けつけて、本職による最高の写真が撮られていました。
その様子を撮るのが好きなわたくし。
花祭りde花嫁de人力車_d0093903_1785699.jpg

いよいよ出発となって、さりげなくその場を盛り上げるmunsama!さすがです!
花祭りde花嫁de人力車_d0093903_1795855.jpg

見物客の中にニヒルでダンディで渋いアラフォーおやじを発見!
花祭りde花嫁de人力車_d0093903_88322.jpg

また美味しい創作中華をお願いします☆


人力車は軽やかに湯の出町に繰り出します。
花祭りde花嫁de人力車_d0093903_17133842.jpg

若いお二人の門出に、ステキなイベントになったと思います。
幸多きことを祈念してこの記事にいたします。

おめでとうございます!!
Commented by choraku at 2012-04-09 00:21
自他共に認めるニヒルでダンディで渋い私なんですが(笑)、
某奥さんに、「お腹の大きさがうちの旦那と 変わらんがいね」と言われ、実はとってもショックな 今日の私です・・・
Commented by matta_no_komeya at 2012-04-10 01:46
chorakuさん>
言われてましたねぇ(^_^;)
腹はともかく、シルエットは似てきたかもしれない・・・
いや、まだそこまではいってない・・・かもしれない・・・
by matta_no_komeya | 2012-04-08 17:13 | 山中ごと | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya