人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長樂でランチ

長樂でランチ_d0093903_16376100.jpg

塩糀を使ったメニューを模索中の創作中華ダイニング「長樂」でランチしてきました。

塩糀は私も興味津々で、2月に作ってみたものの、温度管理がうまくいかず失敗に終わっていました。

だいたい市販品を食べた事がないのに、出来てるかどうかなんてわからんちゅー話です(^_^;)


今日のランチは麻婆豆腐。

この麻婆豆腐を塩糀バージョンで作ってもらいました。

すげー美味しいんでびっくりです。

市販品の塩糀は高くてコストが合わないのでメニューにはまだ載せられないとの事でしたが、この美味しさはヤバいです。


麻婆豆腐の他に、アレとかソレとか作ってみたとかで、ソレはかなり美味かったそうです。


創作中華の店は今日も面白いのであった
( ̄∀ ̄)☆彡
by matta_no_komeya | 2012-04-03 16:37 | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya