人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴風波浪警報発令中

暴風波浪警報発令中_d0093903_1134457.jpg

昨晩から強まってきた風が、朝からいよいよ凶暴になってます。

山中温泉は山間部の盆地なので、あまり強い風が吹くことはなかったのですが、ここ数年は被害が出るほどの強い風が吹くようになってます。

今日の風もヤバい感じがします。



風は写真に写らないので、何かないか探してたら、全力でたなびくノボリ旗を見つけました。
今にも千切れそうです。


何も被害が出なければいいのですが…



変に心配している私をよそに、これで一気に杉花粉が消えてなくなる!と喜んでる方がいました
(^_^;)
by matta_no_komeya | 2012-04-03 11:03 | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya