人気ブログランキング | 話題のタグを見る

録画

録画_d0093903_19514285.jpg

日曜日の朝に放送されてる「美の巨人たち」が好きで、録画して観ています。
TV東京のリアルタイムではないですが、内容は毎回素晴らしくて見応え十分です。

こないだの放送分を今日になって観たのですが、ラファエロ作「小椅子の聖母」にすっかり魅了されちゃいました。

可愛くて綺麗で生き生きとしていて、匂いや感触まで伝わってくるようです。

早速Google画像検索で質のいいのを探して携帯の壁紙にあうようにしました。


どんだけでも見ていられそうな絵画です。


現代アートもいいけど、絵画はやっぱり美しいのがいいね♪
by matta_no_komeya | 2012-03-27 19:51 | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya