人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子アナ

八木アナ有賀アナなどの時代、フジテレビが仕掛けた(と思っている)女子アナ戦略もいまや民放はもちろんNHKも熱心なご様子。
確かに同じ見るなら綺麗な方の方がよろしい。

最近、はっとしたのがテレ朝の竹内由恵アナ。


アイドルばりのルックスに慶応卒の頭脳・・・。




女子アナ_d0093903_0594110.jpg

写真はテレ朝ブログから拝借。問題アリの場合はご指摘ください。

めっちゃ かわいい。



テレ朝は矢島悠子アナもいい。

何がいいって・・・

女子アナ_d0093903_135928.jpg



まあ、その、  あれだ。



しっかし、寒いなぁ・・・・。


これだけ冷えて雪が降ると、確実に残るんだよな。



今宵は新月。

寒の新月ですので、忙しい方は忙しいですね。

私も水を汲みました。



女子アナとは関係ありません。
by matta_no_komeya | 2012-01-24 01:05 | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya