人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夢抽選会の準備!

初夢抽選会の準備!_d0093903_19572988.jpg

今日は山中スタンプ会イベント部会がありました。

いよいよ次の日曜日になりました恒例の大人気企画『初夢抽選会』に使う当選券とクジの準備です。

全部で1191本の当たりクジです!
ハズレはありません!

よく末等の600円券をハズレと思っている方がいるようですが、もともと500円の満点カードが20%も肥大化するんですよ。
このご時世に20%増しは凄いですよ〜

600円券は間違いなく当たりなんです!

まあ、3等が100%増し、2等が500%増し、1等が1900%増し、特賞に至っては5900%増しという尋常じゃない肥大化率なんで相対的に600円券がハズレに見えてしまうのでしょう…


凄い企画やなぁ………
Commented by munsama at 2012-01-12 09:37
抽選会準備メンバーから外れるなんて
10数年ぶり?
もしかすると20年ぶりかもしれません。

長いことイベント部会にたずさわっていたんだなぁと
しみじみ実感

去年は猛吹雪でも超満員だった抽選会

もう何も心配していません。

若いイベント部会におまかせです
Commented by じゅんちっち♪ at 2012-01-12 14:03 x
ですね~わたしも同意です。
あとは若いのに全部おまかせしましょう(o・ω・o)ノ
Commented by matta_no_komeya at 2012-01-13 01:02
munsama先輩>
ホンマ長い間ありがとうございました。
若いイベント部長さんにバトンタッチすべく、今回は二人でステージに上がることにしました。
私もかれこれ10年は関わっているように思います。
私は毎回心配でならんのです。
Commented by matta_no_komeya at 2012-01-13 01:04
じゅんちっち先輩>
私は同じ6団体のくくりなので、若い方には入ってないんですよね?
(#^.^#)

しかし、数少ない加盟店ですので、年齢に関係なく皆で盛り上がっていきましょうね!
by matta_no_komeya | 2012-01-11 19:57 | Trackback | Comments(4)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya