人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成23年 終了

平成23年 終了_d0093903_11203619.jpg

個人的にも一般的にも激動だった平成23年が暮れていきます。

ここには書けないような事柄が多々あり、とても充実した一年でした。

マッタの米屋は細々ながら営業を続けられています。
こんな時代に、ウチのような店に足を運んでくれるお客様がいてくださるなんて、本当に有り難い事です。



様々な出来事に
目に見えない応援があるんですね

m(_ _)m





まだまだ未熟なため、そつなくタイムリーに礼を尽くす事ができていない自分がいます。




この場を借りて、皆々様に御礼申し上げます。


ありがとうございました。








松田都美
by matta_no_komeya | 2012-01-02 11:20 | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya