人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元祖? チン

元祖? チン_d0093903_16471620.jpg

某所で現役中の電子レンジを使ってみました。

回るターンテーブルはなく、操作はアナログ。
ドアがハンドルを握らないと開かない仕組みになっているのに感心です。
予想を裏切られ、かなり早く温まるのでびっくり仰天、あっと驚くタメ五郎。
Commented by 桂木町から at 2011-12-16 12:25 x
ああこれうちの小松の親類宅にもありますわ!
そこのオバちゃんが嫁に来たときから(笑)
Commented by matta_no_komeya at 2011-12-17 00:19
桂木町からさん>
リアルタイムユーザーが他にもいらっしゃいましたか!
誇らしげに貼られた日本工業規格のシールが渋いです。
構造がごついから現代の家電ではありえないくらい長持ちするんでしょうね。
いい時代です。

by matta_no_komeya | 2011-12-15 16:47 | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya