西日に照らされ

d0093903_1723850.jpg

今日の15時40分の山中温泉東桂木町からの風景です。

紅葉も終盤。
色とりどりの暖色系に染まった西の山々を、黄色い西日が照らしています。

この色彩、今の季節の好天日にしか見られません。


なんとも美しいもんなんです。



この写真のアングルなんぞほんの一部に過ぎません。

様々な場所で
様々な角度で

輝く西山の色んな表情を楽しめます。

難点は、オイシイ時間が短いって事です。



さて、明日はふるさと駅伝です。


私は警備に立ちます。
皆様、山中温泉を駆け抜けるのは「うら若き乙女ランナー」たちです。

応援しましょう!


◆山中温泉交通規制◆
10時50分〜11時15分ぐらいの間、山中温泉湯の出町〜本町2丁目〜本町1丁目〜東桂木町〜塚谷町〜上原町〜の関係道路で、通行止めなどの交通規制がかかりますが、どうしようもありませんので、皆さんのご理解とご協力をお願いするばかりです。







今は17時。

外はもう夜の暗さです。










.
[PR]
トラックバックURL : http://matta3.exblog.jp/tb/15009238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by matta_no_komeya | 2011-11-26 17:02 | 山中ごと | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya