人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウマッチ

ハウマッチ_d0093903_2212137.jpg

久しぶりにコカ・コーラの缶を買ってみたら、デザインの半分が来月公開の映画の広告になっていました。


これを見て思ったのは、
・広告料はいくらなんだ?
・映画が終われば回収されるのか?
・それがリスクにならないぐらい早いペースで缶コーラが売れているというのか?

ってとこでしょうか。


映画業界も大変なんですね。

家庭のテレビが大型&高画質化したもんだから、益々映画館に行く機会がなくなってゆく…

私はワーナーマイカルみたいな入り口からアメリカーンな映画館が苦手です。
ポップコーンとコーラを持って入るのも嫌。

映画に集中したいじゃないですか。

確かに映画は娯楽ですけど、フルコース料理を付け合わせまで全部食べたい欲たましい私はリラックスして観れない。

「え?今どうなったん?」
と映画の途中に解説を求めてくるような人と一緒になんて無理だし。







朝に入ったら閉館まで繰り返し観られた昭和時代の映画館が好きでした。

同じ映画を何度も何度も…


観るたびに発見があって、一回観ただけじゃ気がつかない小ネタやエッセンスを見つけて楽しんでたあの頃…


そんなだからさー
誰も付き合ってくれなくてよー

映画はいつも一人だったなー




今にしてみれば、何をするにも一人が多かったな…




一人が好きなのひとりっ子
ホントはウソなの甘えっ子…





知らねーだろうな…この歌…
Commented by テクノブレイク at 2011-11-19 08:45 x
そんなあなたに福井のメトロをおすすめします。
Commented by matta_no_komeya at 2011-11-19 14:46
テクノブレイクさん>
はじめまして。
福井メトロ劇場は行ったことがなく知りませんでした。

ざっと調べましたが、上映している映画も面白そうですね。

機会を見つけて行ってみようと思います。

情報ありがとうございましたm(_ _)m
by matta_no_komeya | 2011-11-18 22:01 | 自分ごと | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya