人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日

月曜日_d0093903_15451886.jpg

今日は昼会議でした。

山中スタンプ会イベント部会。

議題は初夢抽選会のニコニコ賞!
前回は40インチ地デジテレビが2台でした。
その前は温泉旅館利用券が5本でした。
その前は…


グアム島旅行もあったっけ…


次は何になると思います?

今日の部会でだいたいは決まったんですが、役員会を通さないといけないので、ヤマキン部長さんの頑張りどころです。


当たり前のように司会は松田さん、って空気があったので、きちんとお断りしてきました。

イベント部長が代われば司会も代わるんです。

私はあの緊張と酸欠の司会を通して、肌で「初夢抽選会」を感じ理解することができたと思います。

抽選会の流れ、末等600円がハズレだと思われてる悲しさ、お客様のご要望やご期待。

これを経験せずば、イベント部長は育たないと断言できます。

体験を通して得た事は、自分の言葉として話せます。
それは説得力をもちます。



頑張って!新部長!

私はあえて無責任スタイルで絡んでいきますゆえ( ̄∀ ̄)
by matta_no_komeya | 2011-11-14 15:45 | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya