人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月1日 空模様

11月1日 空模様_d0093903_2085498.jpg

11月1日 空模様_d0093903_2085413.jpg

11月1日 空模様_d0093903_2085446.jpg

11月1日 空模様_d0093903_2085422.jpg

11月1日 空模様_d0093903_2085457.jpg

早くも11月ですなー。



さむらいの
高い高い空
ヘクサ舞う



一枚目
6時19分の東の空です。

不思議な形の雲が朱く輝いていました。



二枚目
7時17分の東の空です。
うまく写っていませんが、中央の雲は彩雲でした。
左の雲は影を空に伸ばしています。
溜め息ものの美しさでした。



三枚目
14時57分の南中です。

複雑な模様が絡み合って、楽しい空です。



四枚目
テレビに夢中。信号が変わっても気づかず、カーブの度に急ハンドル。


五枚目
17時31分の南の空です。

17時半でこの暗さ。

輝いているのは三日月。

最近、夕方になると東の空に赤い星が輝いてますが、あれは火星ですかね?



夜明けは遅くなり、日没は早くなりました。

もっと北に行けばもっと昼は短くなるんですよね。


南半球は夏。


地球なんだなー。
by matta_no_komeya | 2011-11-01 20:08 | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya