人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サヘルさん

サヘルさん_d0093903_207535.jpg

時々テレビで見るイラン人のサヘル・ローズさん。

外国人の美人もいろいろありまして、アングロサクソンの美人って綺麗だなーって思っても好みだなーとはあんまり思わない。

エジプトイスラエルインドあたりはアングロサクソンより親近感が湧きますが、それでも好みとはあんまり思わない。


テレビで見かけるサヘル・ローズさん。
純粋なイラン人のはずなんだけど、顔立ちも確かに立体的で日本人とはまるで違うけど、

何故か
好み。


何故だ?
Commented by すーさん at 2011-10-13 17:48 x
目が!あやしげでよい。
Commented by matta_no_komeya at 2011-10-13 23:16
すーさんぬ>
今日はご来店ありがとうございました。
幸せ者のすーさんぬさんでもサヘルさんは良かですかー。

怪しい目と言えば色々ありますが、魅力的な方の怪しい目がいいですな☆
Commented by sakaami at 2011-10-15 07:05
うぅ~ん・・・

 「ヒロスエ」かと思いました(^^♪

   親近感がありますよね!
Commented by matta_no_komeya at 2011-10-16 00:24
sakaamiさん>
ヒロスエさんは独特な顔立ちしてますよねー。
娘時代のクリアファイル持ってますが、最近のこなれた感じの方が人間らしくて好きだったりします(^_^;)
by matta_no_komeya | 2011-10-12 20:07 | Trackback | Comments(4)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya