人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中温泉区大運動会 でした

山中温泉区大運動会  でした_d0093903_18495018.jpg

今日はオール山中の大イベント「山中温泉区大運動会」が山中小学校グラウンドで開催されました。

ワテは昼頃に行けまして、お弁当いただきながら応援&観戦と、お爺ちゃんさながらの楽しみを得た次第であります(*^ー^*)

更に我らが西団がリレーを前にして得点一位じゃありませんか!
がぜん応援にも力が入ります。
リレーは抜きつ抜かれつの手に汗握る展開!
いよいよアンカーにバトルが渡った時は2位!
接近して最終コーナーに突入!
クリッピングを過ぎてスロットルON!
と、その時!
トップを走るレイトンマーチが痛恨のスピン!
猛追していたベネトンBMWが余裕でチェッカーを受けるという結末に、西団応援隊は大いに盛り上がったのであります。


ここで西団は一位を守ったのですが、西谷団が僅差で二位につけていました。

次は最終競技の綱引きです!
しかも一回戦で西団と西谷団とが当たる組み合わせ!
つまり、この綱引きに勝った方が優勝となるのです。

男女比は全団統一されますので、極端な力の差は無いはずなのですが、西谷団は綱引きの強豪です。

勝てる見込みは…うーん…
というムードが西団ベンチを包んだまま、一本目。
なんと西団の勝ち!
場所を交代して二本目。
なんと西団またまた勝ち!
この時点で西団優勝!

いやー
盛り上がらせていただきました。


ここでタイムアウト。



後片付けもできずにすみませんでしたm(_ _)m
by matta_no_komeya | 2011-10-09 18:49 | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya