人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルティーユ 行ってきた

ミルティーユ 行ってきた_d0093903_15362297.jpg

ミルティーユ 行ってきた_d0093903_15362250.jpg

山中温泉パティスリー
ミルティーユ』さんで今日からホールケーキフェアーが始まりました☆

たまたま今日はワテの誕生日でして、ちょうどいいキッカケになって、息子と一緒に行ってきました(^-^)

様々な種類のホールケーキがショウケースにところ狭しと並んでいます☆
目移りしてしまいなかなか決められませんっ!
あれも食べたいし、これも…
息子に聞いたら
「父さんの誕生日なんやから父さんが決めねー」
と言うばかり。

ほな、と
くりパイ
シブートス
キャトルカール
をくださいな☆と3つも所望してしまいました。
すると息子が
「う… し し
シフォンケーキも 欲しい な」
と悶えています。

ワテの選択が息子の予想外だったようで。


息子の誕生日にはプリンを作っただけだったから、この際買ってやるか!とシフォンケーキもくださいな☆

結局ホールケーキを4つも買ってしまいました。
それでも三千ン百円です☆☆☆

ワテは夜は出かけるので、先に1人で栗パイをいただきました。
パートサブレにクレームパティシエールがたっぷり!渋皮ごと炊き上げた栗が丸ごとゴロゴロ入ってクレームシャンティで覆って荒く刻んだシュー皮がトッピングされています。





幸せの味だ〜


ごちそうさまデス(T_T)





パティスリーミルティーユさんのホールケーキフェアー

明後日の10日まで開催デス☆☆☆



ニコスタ満点カードも使えます!
by matta_no_komeya | 2011-10-08 15:36 | 山中ごと | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya