人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちかねたぜ

待ちかねたぜ_d0093903_20583992.jpg

待ちかねたぜ_d0093903_20583959.jpg

携帯電話の機種変更をしてから1ヶ月半。
以前のW63CAに比べて、色んなところがしっかり作られてて安心感があります。
肝心のレスポンスは随分と改善はされてますが、別物!って感動はないです。
KCP+機を使った事がない人だったらイラつくと思いますが、私にとっては快適です。
フリーズもしませんし(苦笑)


この機種の一番の不満は、充電用の卓上ホルダーが標準で付いてこないことです。

防水防塵がウリなのに本体の端子を剥き出しにして充電しなきゃいけないなんて、なんてアンポンタンなんでしょう。

ホルダーが必要なら別売り品を買わなきゃならない。

買わないわけないやん、とぶつくさ言いながら注文したのですが、数日たって担当の女性スタッフから「auが注文すら受け付けてくれない…」と困惑して電話してきました。
彼女のせいではないので、気長に待ってますから、とにこやかにお願いしておきました。


その卓上ホルダーが漸く届いたのです!




うーん…


カッコいい…☆



全国的に入手困難といわれているこの卓上ホルダーを、女性スタッフの方が頑張って探してくださいました。
本当にありがとうございました。



auショップではありません。





多分auショップでは手に入らなかったと思います。
by matta_no_komeya | 2011-09-28 20:58 | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya