自家焙煎の「芭蕉」

d0093903_23027100.jpg

今日、配達中に本町の老舗喫茶店「芭蕉」さんの前を通りかかったら、偶然マスターが焙煎中の豆を持って現れました!
香りがすごい(*^oo^*)

写真撮らせて〜
とお願いしながら
撮影…

このお店、防犯交通推進隊御用達で時々お世話になるのですが、珈琲がうまいんですよ。

まろやかで香り高くて。

またワッフルは一部マニアからは「最高」の評価を得ており、ワテも大好きです。


え?芭蕉って店名なんだから、マスターは俳句好きなのかって?

それは…どーなんだろー??


少なくとも店内にはその気配は ないよなー




 山中や 煙がさそう 癒のにほい
[PR]
トラックバックURL : http://matta3.exblog.jp/tb/14401980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakaami at 2011-08-23 12:38
美味しそーーーー

マスターの焙煎するコーヒーは美味しいですね!
またブログにもメインで書いてあります

   マラソン に燃えるマスターです!

煎り方も指定できるし私も好きです(^^♪

 でも個人で運営するブログ
   「オーダー自家焙煎 芭蕉珈琲 マスターブログ」
  こちらも私のチェックするブログのひとつです。
物静かなマスターの日常を垣間見れる美味しいブログです!

 なんか「宣伝」になりましたね(^^)
  糠吹雪さんは知ってるでしょうに・・・お邪魔!
Commented by matta_no_komeya at 2011-08-25 07:01
sakaamiさん>
芭蕉の珈琲美味しいですよね!
マスターブログは存じております。
走る楽しみは今の私にはさっぱりわからないので、なかなかシンクロできないんですが(^_^;)

コーヒーゼリー入りの芭蕉アイスがまた美味い。
by matta_no_komeya | 2011-08-22 23:00 | 山中ごと | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya