冨士見町役員会

d0093903_0591228.jpg

今宵は、社会教育文化会館二階にて、冨士見町役員会でした。

主に地蔵盆とこいこい祭りに関しての話し合いがなされました。
備品置き場の引っ越しが今年の大イベントになりそうな予感。

息子が中三なんで祭りは大獅子が中心イベントになりそうなんですが、冨士見町からなんと初老本番が三人も出るので、それも大いなる喜びであります。

それまで元気でいなきゃ(^_^;)


今日も激しい寝不足でテンションダメダメの松田でした。




あ、お月さまがすっかり欠けている〜
[PR]
トラックバックURL : http://matta3.exblog.jp/tb/14146667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 加賀の武田信玄 at 2011-07-21 13:10 x
昨夜はお疲れ様でした。

「激しい寝不足でテンションダメダメの松田」・・・
そのようには見えませんでした。

今後町内会長を3回ぐらいする勢いで、
いつまでもお元気でいてほしいです。
Commented by matta_no_komeya at 2011-07-22 23:49
加賀の武田信玄さん>
いやー、二日で2時間ほどしか寝てなくて激ヤバだったんですよ。
自分で何しゃべってんのかわかってなかったし。

あの懸案は根本的な所で挫折しました。
しかし、子供の飛び出しというのは警察官も頭を抱えてまして、町内会の方がそれを真剣に考えて何か行動を起しているのは素晴らしい事です、とのコメントをいただきました。
実際、警察官も危ない場面は何度となく目にしていて、それでいて何もできないのが現状だそうで、かなり歯がゆい思いをされているようでした。
子供は地域の宝ですから、何とかして不慮の事故から守っていきたいものです。
by matta_no_komeya | 2011-07-21 00:59 | 山中ごと | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya