人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコスタアンサンブル

ニコスタアンサンブル_d0093903_17341269.jpg

激しい寝不足でテンション低めの松田です。

今日は、山中スタンプ会広報部の活動「テーマ曲づくり」に、イベント部が協力してくださり、『合奏&収録』を行うことができました。

特に従業員を持たない個人商店が多い山中スタンプ会ですが、このような企画にたくさん参加してくれる様は、ひとつの会社の同僚みたいな感じがします。
ほんわかします。


太鼓に笛にピアニカにトランペット。
最初は1人ぼっちだったリコーダーも今日は4人編成、カルテットでございます。

CからBに急遽変更になったのですが、悲鳴をあげながらの練習は、極めて楽しいものとなりました。
トランペット持参で現れた『監督』の記憶と技量にはびっくりさせられました。
和音が生み出す音のキラメキがいかに素晴らしいか思い知らされました。
またこの楽曲を知らない若い皆さんも、暴走するオジサンたちに呆れる事なきよく付き合ってくださいました。

また会場となった事務局では、迷惑なはずの大音響の90分にじっと耐えていただきました。

あちこちに頭が下がります。


今回、手持ちにない楽器として、中太鼓とベルリラをお借りする事ができました。
交渉してくれたSさん、快く貸し出してくださったY小学校さま、ありがとうございました。

残念なのは折角のベルリラを弾ける人がいなかった事です。

もし、「あー、なんとなく覚えてるよ」または「わたし、知ってます」って方、おられましたら御一報くださいm(_ _)m

えねm(_ _)m
Commented by munsama at 2011-07-14 21:58
ん〜〜〜〜えぇね〜〜山中スタンプ会!!!!!
イベント部会までまきこんでの盛り上がり
内部向けの広報までやっちゃうなんて
すばらしい広報部長です!

次の宣伝カーが待ち遠しい私です!

今日の優待旅行もほぼ満員。

次の新しいイベントが待たれます。

そうか〜matta_no_komeya様は広報とイベント兼任でしたね〜

ぜひとも、車内で話していた?倍セールの改革をお願いいたします。
Commented by matta_no_komeya at 2011-07-16 20:21
munsamaさん>
毎度ありがとうございます!

素晴らしいのはこの企画に乗ってくれる皆々様ですよ☆

次回の街宣車はビジュアル的にもグレードアップする見込みになりました。

また部会やりますので宜しくお願いしますm(_ _)m
by matta_no_komeya | 2011-07-14 17:34 | ニコスタ! | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya