人気ブログランキング | 話題のタグを見る

515

515_d0093903_4585014.jpg

あけぼのや



あけぼのや





平成23年5月15日であります。

今日、何が起きるのか、どなたと出会うのか、また何を食べるのか、何もわかりません。

人によっては綿密なスケジュールを立てて
いつ、どこで、だれと、何をして…
と決まっている場合もあるでしょうが、大抵は予定通りにはいかないものです。
その度に腹をたてていては身がもちませんね。





あけぼのや



あけぼのや


515で曙を詠むと色々できます。

真ん中が「さ」ですと、夜明けだー、今日も頑張っか!となります。





あけぼのや



あけぼのや


だと、夜が明けたぐらいで騒ぐことはない的な意味不明余裕カマシ野郎になれます。





あけぼのや



あけぼのや


意味不明余裕カマシ野郎2号になりました。





あけぼのや



あけぼのや


よっぽど夜が好きだったんですね。






あけぼのや



あけぼのや


説明してどーすんですか的なー





ニホンゴ

オモシロシ
Commented by すーさん at 2011-05-15 20:11 x
あけぼのや



あけぼのや

これはどうですか?
Commented by matta_no_komeya at 2011-05-15 20:53
すーさん>
ちゃんと解いてってくたざい。
Commented by すーさん at 2011-05-15 21:31 x
お言葉に甘えて一句

あけぼのや

おっ

曙や

お相撲さんの暁に突然出会ったときのお

あけぼのや

おー

あけぼのや

徹夜で遊んだ朝のことの最初の一言のお

誰か一緒にあそんでくれませんか?
おっととのおでした。あしからず
Commented by matta_no_komeya at 2011-05-16 09:01
すーさん>


すーさんや

やっぱりおぬしは

すーさんや

m(__)m

すーさんは

煮ても焼いても

すーさんや




m(__)m

Commented by matta_no_fan at 2011-05-16 19:33 x
ギャハハ!師匠最高!
ぢゃ僭越ながらワテクシもひとつ。


あのぼけや

ちっ!

あのぼけや


あけぼの関係ないですねw
最近悪態ばかりついているワテクシです。プ
Commented by matta_no_komeya at 2011-05-17 00:10
matta_no_fanさま、ご無沙汰しておりますm(__)m
お元気そうで安心しました!
イシシ、悪態つけるのも元気な証拠。
証拠といえば翔子。
相田翔子のアノ可愛さはなんなんじゃろねぇ??
映画「虹の女神」では年齢詐称の悪女を演じていたが、どはまり役でした。
あの映画見たら上野樹里にどはまりこいたんですよ。
え?聞いてない?
いや~、見てくださいよ、なかなか上質な映画デスよ。



Commented by matta_no_fan at 2011-05-19 02:07 x
聞いてますよww

みますとも!樹里のどこがそんなにいいのか小姑目線でじっくりとみさせていただきやす!

感想はミクシにでも書こうかな。マイミクになってくれますか(爆)
Commented by matta_no_komeya at 2011-05-20 13:20
matta_no_fanさん>
是非ご覧ください☆
マイミクOKです(^O^)
あっちはあんまり使ってないんですけど…(汗)
Commented by matta_no_komeya at 2011-05-25 12:26
今日は上野樹里さんの誕生日です。

25歳おめでとう!
by matta_no_komeya | 2011-05-15 04:58 | Trackback | Comments(9)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya